化粧下地とプラスワン

愛用

わたしはすごく愛用している化粧下地があるんです!!
この化粧下地と出会ったのは3年前くらいでしょうか。さいしょは友だちが使用していたものなのです。
なんでも気になってしまうタイプのわたしは借りることにしたんです。(そのときちょうど泊まっていたので・・・)
そして使用してみるとすごくしっとりするんです。

わたしは乾燥肌でなかなか今まで自分にぴったりな化粧下地やファンデーションが見つからずに悩んでいたのです。
しかし、この化粧下地にすることで同じファンデーションを使用しているのに付け心地がよくて塗っていてもさらっとして違和感が無いのです。
それでいてすごく保湿してくれるので乾燥でパリパリのお肌になってしまう私でも全然乾燥知らずの肌になったのです。
これは嬉しいです。外国の製品なのですが相性がいいようです。

わたしは敏感肌ですので外国の製品は合わないと思っていたのですが、案外いいんです!!
しかもサイズも大きいのに安いのでコストパフォーマンスも最高です。
これからもずっと愛用していきたい商品の一つであります。
みなさんもおすすめの自分の愛用コスメ用品はあるでしょうか??
まだ見つけていないという人は今すぐネットで調べてみましょう。






what's new

2013/05/28
重要を更新
2013/01/22
エッセンスをを更新
2012/12/07
悩みを更新
2012/12/07
ややこしいを更新
2012/12/07
毛穴を更新
2012/12/07
お店でを更新
2012/12/07
化粧下地とプラスワンを更新
2012/12/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

エッセンスを

日頃から女性の皆さんは化粧に慣れ親しんでいる事と思いますが、何か物足りないと感じた事はありませんか?そんな時は下地にもうひとつ何かをプラスしてみましょう。

重要

化粧下地って重要ですよね。これが良いかどうかで一々のメイクのノリが決まっちゃいますもん。